2015 年 7 月 10 日 の投稿記事

2015年 07月 10日 UP!

7月10日 週刊まち日和



今日のまちづくり編集室は、明日あさっての2日間にわたっての
開催になります、大門合同学生祭から準備でお忙しい中
実行委員長の青野朋晃さん、実行委員の高橋弥生さんにお越し頂きました。IMG_3741
13時のオープニングセレモニーが終わるとさまざまな催しが始まり
ステージ発表では各大学のサークル発表や、大門の古着屋さんによる
ファッションショーなどが行われますわーい (嬉しい顔) 揺れるハート
そして今回が初めての試みになる夜の部もあるようです!
色々な出店もあるようなのでお腹がすいても心配ないですよ☆
この土日にお出かけになってみてはいかがでしょうか!!

【 第4回 大門合同学生祭 】
大門グリーンプラザにて開催。
7月11日(土)13:00~19:40
7月12日(日)10:00~17:00
※パチンコマルハンさんの駐車場への駐車はご遠慮ください。

 

 

後半の元気アラカルト、第2週の今日は七飯4Hクラブの松本さんと
そして今日は函館短期大学付設調理製菓専門学校から3名の方にもスタジオにお越し頂きました。IMG_3743
先月行われた交流会開催後のお話をしていただきました。
にんじんを使ったアレンジ料理やフラワーアレンジメントなどの内容で
交流会は進められたそうです。丸藤さんと三浦さんも行かれて実際に
にんじん料理を食べてきたそうですよ~ うまい! (顔) 晴れ
とてもおいしかったとお二人とも話されていました!!

 

だんだんと暑くなってきていますね。体調管理にお気をつけください。
それではまた来週も週刊まち日和お楽しみに(*´ω`*)



| 9:33 PM | FMいるか からお知らせ |

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

7月10日 週刊まち日和

BLOG PROFILE

*タイトル
807ブログ
*ブログ紹介
函館の地域密着型コミュニティラジオ FMいるか。 皆さまに役立つ情報や、地域の楽しい情報を楽しいパーソナリティがお届けします。

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.