申し込みから許可までの流れ
1. 申請書のダウンロード・必要事項を記入(手書き/PC入力どちらでも可)
2. 主催団体または代表者印を捺印
3. 必要書類・資料の添付 ※下記参照
4. 下記住所へ書類郵送
5. 弊社にて内容確認(おおむね1週間前後のお時間を頂きます)
6. 承認後、申請者宛てに許可書を郵送
※申し込みに必要な書類
・本申請書
・事業の目的や計画を示す書類(企画書・開催要項・チラシ等)
・主催団体(出演者)の実績・略歴等の資料
・その他参考となる資料
後援名称について
ポスター・チラシ等への後援名称の表記は「FMいるか」として使用をお願いいたします。
送付先
※申請許可後に事業内容に変更があった時は速やかにその旨をお届けください。
※事業実施にあたり弊社から費用負担はできません。
※事業実施後は、結果の概要をご報告ください。(書式は問いません)
※許可確認等でお急ぎの場合はFMいるかまでご連絡ください。
■お問い合わせ
FMいるか TEL 0138-27-3700 FAX 0138-23-3100