2014 年 7 月 31 日 の投稿記事

2014年 07月 31日 UP!

野菜たっぷりサンドイッチ



7月最後の日…ひらめき 明日から港まつりですよ~~~ムード

中継はいか踊りの勉強中・越野忍がお送りしました!

 

10:45~ 街の玄関から 函館駅前

横浜から七飯町のおばあちゃんの家に遊び来ていた高橋さんファミリーわーい (嬉しい顔) ちょっぴり照れ屋さんの「ゆうあ」ちゃんと滞在中に誕生日を迎えた「ともき」君は五稜郭タワーや花火など楽しい夏休みの思い出をいっぱい作ったみたいですよムード  明日帰るそうで港まつりをみれません泣き顔 残念!来年はぜひ港まつりも☆

IMG_8677

 

12:20~ IRIEdays Sandwich(アイリーデイズ・サンドイッチ)

6/30にオープンした宅配サンドイッチ専門店アイリーデイズ・サンドイッチさんにお邪魔しました。

店長の入江さんはアメリカ留学中に野菜たっぷりのサンドイッチに癒された経験からサンドイッチ屋さんに。いつか…という夢を叶えた入江さんに「好きなことを仕事にすると楽しくないと聞きますが?」と質問したら、「1日のほとんどを仕事しているんですから、好きじゃないとできません。だから好きなことを仕事にできるのは楽しいですよわーい (嬉しい顔) 」。るんるん (音符)

入江さんのサンドイッチは…神戸こむぎ館のコッペパンのような形のパンに、季節の野菜をたっぷり+お肉/魚 などを挟んだヘルシーサンドうまい! (顔)

メニューは週替わりで、肉入りと入っていないもの2種類をご用意。

サンドイッチ+手作りクッキーまたはケーキ がセットで1個¥500ひらめき

宅配時間は10時~14時の間で4セット以上で配達エリアごとに週に1度お届けですので、ご相談下さい。

配達エリアは…月曜:函館駅周辺、火曜:本町方面、水曜:港町方面、木曜:桔梗方面、金曜:湯川方面

ご注文はHPのオーダーフォーム/電話/メールでクローバー

IMG_8682

サンドイッチの他「IRIE News」やブログなどで食の情報も発信。美味しく食べて元気になる、楽しく食べて幸せな日々を過ごす。サンドイッチが自分の健康についても考えるきっかけになればと入江さんは考えています。

「IRIE News」には今月のメニュー予定もあります。

IMG_8684

 

 

————- IRIEdays Sandwich ————-

☆宅配専門店☆ ご注文方法;

電話/ 090-5954-9387

メール/ mail@iriedays.info

HPの注文フォームから/   http://iriedays.info/

ブログも☆ http://iriedays.blog.jp/

————————————————–




| 1:57 PM | いるか号中継 |

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
野菜たっぷりサンドイッチ

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.