2014 年 7 月 29 日 の投稿記事

2014年 07月 29日 UP!

暑い熱い夏まっさかり!りんりんにも会ったよ~



夏真っ盛り!みなさん楽しんでますか~?お仕事中の皆さん、お疲れ様です!

熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね蟹座

中継は越野忍がお送りしました。

 

10:45~ 街の玄関から 函館駅前

爽やかな印象の奈々子さんと日向子さんは神奈川県と千葉県から北海道旅行にきました!

旅の始まりは函館から。サーモン&イクラの海鮮丼を食べに朝市へ向かう途中でお会いしました。

函館~洞爺湖~札幌とレンタカーを活用して自由な旅を楽しみます。

北海道激暑!と思っていたら、「さらっとしていて過ごしやすい」そうです冷や汗 (顔) 本州恐るべし! 北海道満喫してくださいねぴかぴか (新しい)

IMG_8643

 

12:20~ 函館けいりん

7/26から今日29(火)まで開催の『2014函館競輪開設64周年記念GⅢ・五稜郭杯争奪戦』!

暑い夏が熱くなりましたね~自転車

お話は函館競輪メインPRキャラクター「りんりん」と「ブラックりんりん」こと函館競輪 川村智さん。お2人はとっても仲良し。カワイイ2人を両手にインタビューさせていただきました~黒ハート ブラックりんりんはりんりんの代わりにコメントしてくれます。

コラージュ10

開催日から連日ビンゴ大会や若手お笑いコンビ「しずる」やスピーチーズのステージ、道南の魅力を味わうフードイベントなどなど家族で楽しめるイベント盛りだくさんわーい (嬉しい顔)

土日には「りんりん」&函館観光大使・暁月めぐみさんのステージ、現役競輪選手のトークショーや記念撮影会などもあり、競輪ファンには特にスペシャルな開催となりました。

「りんりん」&函館観光大使・暁月めぐみさんの『りんりん音頭』も注目ですひらめき FMいるかでも流れていますよ~ 写真は『りんりん音頭』を踊るりんりんるんるん (音符) 左下は2Lペットボトルで豪快に水分補給するりんりん、右上はブラックりんりんをうちわであおいであげているりんりん。

コラージュ9

今日は最終日。今日のイベントはホテルペア宿泊券が当たる「未確定車券抽選会」がるんるん (音符)

決勝第11レースは16:30スタート! 北海道出身の菊池選手、明田選手が決勝進出し大注目されています!ワオ!

みんなで熱い声援を送りましょう~わーい (嬉しい顔)

IMG_8644

30度もの鋭角のバンクを時速約70kmで走り抜ける、激しく高い技術が必要な競輪。りんりんもレースを見守ります。

0729

微笑ましいワンショットほっとした顔  プロデューサーM氏もこの笑顔黒ハート

07291

この機会にぜひ見てね!

————– 函館けいりん —————

2014函館競輪開設64周年記念GⅢ

五稜郭杯争奪戦 7/26~29(火)

http://keirin.hakodate.jp/

住所/ 函館市金堀町10-8

———————————————-




| 2:59 PM | いるか号中継 |

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
暑い熱い夏まっさかり!りんりんにも会ったよ~

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.