2018 年 7 月 26 日 の投稿記事

2018年 07月 26日 UP!

夏休み始まり



10:45~ 街の玄関から

函館市内の小中学校でも夏休みが始まりましたね。
駅前もお子さん連れのご家族が増えてきました。

関東から気志團のライブを観に来たという女性3人組もいました。
函館もいろいろなアーティストの方が来てくれるようになり嬉しいですね。
酷暑と言われている中、やはり本州は暑いようです。
函館も暑くなりましたが少し涼しく感じるそうです。
避暑地としても多くの方に函館に来ていただきたいですね。

 

 

12:10~ 道南四季の杜公園

四季の杜公園 野原の丘ゾーンから中継をお届けしました。
この時間気温28度、セミの声も聞こえ夏!という感じです。

夏休みに入ったということでこちらにもお子さん連れのご家族が
何組か遊びに来ていました。
野原の丘ゾーンにはいろいろな遊具があり、遊び場としてうってつけの
場所です。
ふわふわドームがあり、私も乗ってみましたがとっても楽しいです。
お子さんだけでなく、大人も一緒に楽しめそうですよ!

バーベキュー広場もありますので、バーベキューやピクニックも楽しめます。
バーベキュー炉もありますが5台のみとなっていますので、土日に使いたいという方は事前予約が必要です。
ご自分でコンロなどを持ちこぶ場合は予約なく、広場でできますよ!

野原の丘ゾーンの開園時間は、10時~16時までです。
夏休みにご家族でお出かけになってみてはいかがですか?




| 4:13 PM | いるか号中継 |

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
夏休み始まり

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.