2018 年 7 月 5 日 の投稿記事

2018年 07月 05日 UP!

大雨中止



10:45~ 街の玄関から

台風7号から変わった低気圧の影響で全国各地で被害が出ていますね。
函館でも昨晩から大雨警報が発表されていました。

中継の時間帯には雨はだんだんと弱くなってきていましたが、
JRにも運休が出たりと、交通機関にも影響が出ていましたね。
駅の中には切符のの払い戻しをする方、代替交通手段を考えている方などで
混雑していました。

道内では土砂崩れや河川が氾濫してしまった地域などもありますので
早く天気が回復し、これ以上の被害が出ないよう祈りたいですね。

 

 

12:10~ オーシャンスタジアム

今日は日本ハムファイターズ VS 埼玉西武ライオンズの試合が行われる
はずでした。。。
函館でプロ野球を見られるのは年に一度ということで、楽しみにされていた方が
多いのではないでしょうか。

残念ながら試合は中止になってしまいましたが、会場に行くと雨の中ファンの方たちがいらっしゃいました。
なにやら試合はありませんが、選手たちは室内で練習をしているようでした。
選手が外に出てくるのを待っていたようです。

去年札幌ドームで試合を初めて見て、ファンになったという小学生の姉弟は
ユニホームを着てサインペンを持っていつ出で来るのかとドキドキしているようでした。
地方球場は近くで選手を見ることができるということで、札幌からいらした
女性もいました。

今回は残念ながら中止となってしまいましたが、また来年を楽しみに
待ちましょう!




| 3:51 PM | いるか号中継 |

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
大雨中止

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.