2022 年 9 月 24 日 の投稿記事

2022年 09月 24日 UP!

9/24(土)3連休の西部地区散策は…



土曜日担当しもとそです。
雨が心配でしたが、中継中には青空も見え、日差しも感じられるようになりました。
きっと、私の中継に合わせてくれたんだ!とポジティブにとらえています(笑)

11:30~西部地区散策

3連休ですね。あなたはいかがお過ごしでしょうか?
函館の観光といえば、西部地区散策!
たくさんの方でにぎわっていました♪
中には満車の駐車場や混雑している道路も。お時間には余裕をもってご安全に!

西部地区散策とひとくちにいっても、様々なテーマがありますね。
・建物をめぐってみる
・カフェをめぐってみる
・グルメを楽しむ
・公園で遊ぶ
どれも楽しいものばかりですが、
『ハート♡探し』はいかがでしょうか?

元町公園から港ヶ丘通りを八幡坂の方向に向かうと、
『ハートの石』に出会うといいます。
この情報はゲットしつつも、ハートの石に未だ出会えていなかった私・・・
この中継で探してみることに!

これが、なかなか難しい・・・
探していると、ついには全ての石がハートに見えてきた・・・

これか・・・?

これもハートに見えなくもないけれど、ちょっと違うかも・・・

ついに!発見!

思ったよりもちゃんとハートでしょ?

これを見つけると、恋が叶うなんて噂もあるみたいです。

もちろん、下ばかりみていると危ないですので、車通りもあります、人通りもあります、十分お気を付けいただいた上でお楽しみください♪

そのほかにも、ハートにまつわるスポットは西部地区にまだあります。
そっか、函館山もそうですよね。
(中継中は言い忘れていたけれど(笑))
ハートにまつわるスポットめぐり、おススメです♪




| 3:10 PM | いるか号中継 |

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
9/24(土)3連休の西部地区散策は…

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.