2015年8月28日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2015年 08月 28日 UP!

秋空?



こんにちは。
金曜のいるか号担当は織子さんですわーい (嬉しい顔)

 

10:30~ありがとうブルートレイン、さようなら北斗星
0828
最初の中継は、函館駅2階のイカすホールで開催される鉄道模型イベント「ありがとうブルートレイン、さようなら北斗星」についてお届けしました。
イベントを開催している方は、函館近郊で活動されている函館大沼鉄道模型倶楽部のみなさんです。
準備中でしたが、どんどん出来上がっていく過程が見られておもしろかったでするんるん (音符)
お子様はもちろん、大人の方も見て楽しめます。
函館駅へお立ち寄りになられた際には、ぜひ2階で鉄道模型もexclamation

ありがとうブルートレイン、さようなら北斗星
日時:2015年8月28日(金)~30日(日)、午前10時~午後3時30分
会場:函館駅2階イカすホール

 

 

11:35~flower oblaat
08283
続いての中継は飛び込みでお話をお伺いしましたあせあせ (飛び散る汗)
鍛冶に新しくお店をオープンされたお花屋さんですぴかぴか (新しい)
お花屋さんでお花を買うとき「1本だけ買いたいけど・・・」という方、実は多いのではないでしょうか?1本からでもOKですexclamation
お花がある生活、楽しまれてみてはいかがですか?
切り花の管理方法についても詳しく教えてくださいまするんるん (音符)
ブーケもとても素敵につくってくださいますよハートたち (複数ハート)

flower oblaat
住所:函館市鍛冶1-5-11
電話:0138-83-2828
営業時間:午前11時~午後8時30分、水曜のみ夕方~午後11時
定休日:日曜日(予約可)
HP:http://oblaat.net/

 

13:15~フラスタジオ カノエレフア
08282
今日最後の中継は、本町にありますフラスタジオ「カノエレフア」さんにお邪魔しました。
場所は、五稜郭電停前のミスタードーナツさんとホテルネッツ函館さんの間の通りです。
フラの基本を教えていただきましたが、なんとも動きがカクカクになってしまい難しいんですあせあせ (飛び散る汗)
あのゆったりと優しい動きになるには練習が必要ですねdouble exclamation
ゆったりとしているので動きとしては激しいわけではないですが、けっこう体が熱くなってきていい運動になりますよ。

カノエレフアさんは明日8月29日(土)、中島れんばいふれあいセンターで開かれる「中島れんばい横丁」でフラを披露されますdouble exclamation
フラやってみたいなぁとお考え中の方、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

フラスタジオ カノエレフア
住所:函館市本町26-18第二名美ビル1階
電話:090-8277-6500、0138-86-7745




| 4:07 PM | いるか号中継 |

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
秋空?

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.