2015 年 12 月 17 日 の投稿記事

2015年 12月 17日 UP!

さむ~い



こんにちは。今日は久しぶりに寒くなりましたね。
12月も残すところあと2週間ほどになりましたexclamation いよいよ、年末がやってきます!

 

10時45分~ 街の玄関からIMG_7180

駅前の北海道新幹線開業までのカウントダウン表示が
ちょうど100日ですdouble exclamation 待ち遠しいですね。
本日のご出演は、札幌からお越しの中園裕美さん、麻里さんご姉妹ですハートたち (複数ハート)
お顔はあまり似ていないかな?というご姉妹ですがスタジオで聞いていた
山形さんが「声がそっくり!」と驚いていましたわーい (嬉しい顔) さすが姉妹!
昨晩は、クリスマスファンタジーのツリーを見て函館山からの夜景を楽しんだそう。
お母さまからのリクエストでお土産に「たらこ」を購入されたそうです揺れるハート
初の姉妹2人でのご旅行。素敵な思い出になりますように目がハート (顔) 指でOK

 

12時10分~ 清尚学院高等学校1217

毎年恒例の「施設へのクリスマスケーキの贈呈訪問」を明日に控え
ケーキ作りが行われる直前でしたグッド (上向き矢印)
ご出演は、製菓衛生師科の3年生 乙井さんと川村さんに伺いました!
51回目となる今年は、明日3つの施設にケーキを届けますバースデー
75個のケーキを6つの班に分かれて、1班12個ずつ作りますうまい! (顔)
今日スポンジを焼いて、明日デコレーションを行います。
お二人は施設の子どもたちに「おいしく食べてほしい」「笑顔で食べてほしい」と
お話されていましたうれしい顔
また、調理科の3年生は朝からクリスマス料理コンテストの準備を進めていました!
学校内、あちこちからとっても良い匂いがしていました~わーい (嬉しい顔)




| 2:08 PM | いるか号中継 |

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
さむ~い

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.