2015 年 12 月 3 日 の投稿記事

2015年 12月 03日 UP!

冬仕様に



こんにちは。今日は雨風が強く小雨かと思えばいきなり
集中的に雨が降り出したりとコロコロ天気が変わる・・・
そんな一日ですね台風 木曜日中継担当はゆかりさんです手 (チョキ)

 

10時45分~ 街の玄関から

雨、風ともに強い残念なお天気でしたもうやだ〜 (悲しい顔) 傘を壊してしまい
函館駅に入ってくる方も。駅構内のゴミ箱には壊れたと思われる傘が
何本も捨てられていました。コンビニエンスストアでビニール傘を買っている方も
目につきましたよexclamation 早くお天気が回復しますように晴れ

 

12時10分~ afloatIMG_6928

この時間は末広町ネイルサロン&スクール アフロート セラさんへおじゃましました!
ご出演は代表 小澤貴代美さんにうかがいましたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)
赤レンガ倉庫のすぐ裏に店舗を構えるアフロート セラには観光客の方も
多く訪れるそうです。「旅行中に爪が1本折れてしまった」とか
亀裂が入ってしまったという方が飛び込みでいらっしゃることも多いそうです目がハート (顔)
また、冬は手指が乾燥する季節。時間があれば爪まわりにはネイルオイルを。
ハンドクリームを塗る場合も、一度手を洗って化粧水をなじませてからの方が
よりしっとりするそうですよウッシッシ (顔) 揺れるハート ぜひお試しください!IMG_6929

afloat
【場所】函館市末広町13-5 TUTUビル2F
【時間】10:00~19:00
【電話】0138-22-1135
【定休日】毎週月曜日・第3火曜日
◆棒二森屋 本館1Fに姉妹店のクレド店もあります。




| 2:23 PM | いるか号中継 |

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
冬仕様に

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.