2014 年 10 月 1 日 の投稿記事

2014年 10月 01日 UP!

日本一早い!!



紫前です。

さむーい!!!寒い。昨日のお天気予報でも気温が下がるのは、知っていましたが

朝に窓を少し開けると冷たい空気が入ってきました台風

今日は、秋から冬を感じた瞬間でした・・・。

 

10:45~日本一早いクリスマス?!

豊川町12-6にありますラビスタ函館ベイに行きました♬

なんと今日午前11時45分~日本一早いクリスマスセレモニーが1階ロビーにて行われました!

IMG_0436

中継では始まる前におじゃましました。

詳しいお話は、ラビスタ函館ベイ 副支配人 村田たけひろさんに伺いました。

IMG_0440

今年のテーマは、ラビスタ函館ベイで素敵なキャンドルクリスマスですクリスマス

セレモニーでは、ジャンボツリー「メモリア」点灯式、函館藤幼稚園の園児によるクリスマスソングのお披露目、

サンタさんから演じへのクリスマスプレゼント、フォトセッションなどが行われました。

行かれた方は、きっと日本一早く今年サンタさんにお会いできたのでは?目

ジャンボツリーの高さは、4メートル。ツリーの中には、LEDキャンドルが仕込まれています。

IMG_0437

この光がまたフワッとしていて癒されます。

写真では、光が着いていませんが・・・ぜひ会場で見てください!!

現在レストランでのクリスマスディナーの予約も受付中ですレストラン

詳しいお問い合わせは、0138-23-6111までどうぞひらめき

 

12:20~スポーツの秋

さまざまな秋がありますが・・・あなたは、どんな秋をお過ごしでしょうか?

今年こそは、スポーツの秋!!と意気込んでいても三日坊主という方。居ませんか?

昭和公園に健康遊具があるということで行ってきました♪

全部で19基あり、エリアが4つに分けられています。

IMG_0442

中継を行ったエリアAがぶらぶらストレッチ、バランス円盤、座位体前屈測定など。

実際に中継でも私挑戦しましたひらめき

こちらを・・・

IMG_0444

学生時代の時に体育の授業でやりませんでしたか?この測定ウッシッシ (顔)

私は、昔から体が硬かったので毎年苦戦していました。お酢を飲むと体が柔らかくなると友達から聞き、

フルーツ酢を飲んだ記憶もあります。

勢いで記録を伸ばそうと企んだ私の結果は・・・。

IMG_0443

47センチくらい。体が硬い!

ぜひ皆さんも測定して結果を教えてください猫2

IMG_0445

今日は、青空が広がっていたので運動するにはよい日和だったかも♬

秋は美味しい物がたくさん出ていますね。食べたあとは、少し運動ですよ!!

 




| 2:20 PM | いるか号中継 |

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
日本一早い!!

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.