2020年11月4日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2020年 11月 04日 UP!

11/4(水)大沼行きました



今日は大沼から中継をお送りしました~!!

10:45~ グリーンピア大沼

 

こちらは大沼でおなじみの森に囲まれたホテル&リゾートですね。

ホテルはもちろんいいですし、グリーンシーズンは様々なアクティビティが楽しめます。

パークゴルフやサイクリング、スライダーなどなど、子供~大人まで楽しめるものばかり!!

 

そんなアクティビティが楽しめるのも残りわずか!!

グリーンシーズンの営業が11月8日までと迫っております。

 

なお最終日の8日は通常の半額でアクティビティを楽しめるのでぜひ足をお運びください!

またグリーンシーズンが終わると、、、12月26日からはスキー場のオープンが控えています。こちらも楽しみですね~!

 

そして、グリーンピア大沼では、この後クリスマスのイベントや年末年始のプランなど予約を受け付け中です!!

 

https://www.gp-onuma.com/

 

この機会にいかがでしょうか??

コロナウイルスの感染症対策もしっかりされていますので安心して楽しむことができますよ~~!!

 

12:10~大沼湖畔、、駒ケ岳神社前

12時台は大沼の真横から!!

秋の終わりを感じにいきました!!

ちなみにポロト館でママチャリをレンタルし外周を回りました。

意外と勾配がありきつかったですね。

紅葉もオレンジや赤の部分が残っており綺麗でしたよ~~!!

 

紅葉が見えるのものこりわずかという感じでしょうか??

みたいという方はお早めに!!

 

↓チャリを乗ってる様子です。

 

 




| 4:01 PM | いるか号中継 |

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
11/4(水)大沼行きました

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
濱多 大介 / 火曜 担当
村上 佳子 / 水曜 担当
山下 健人 / 木曜 担当
佐々木紫・佐藤はるか/金曜 担当
下唐湊祐莉 / 土曜 担当

(火〜金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.