2015 年 11 月 7 日 の投稿記事

2015年 11月 07日 UP!

スポーツと彩りの秋



佐藤です晴れ

 

11:30~函館信用金庫理事長杯 第11回ジュニア・フットサル大会

1107
今年も北斗市総合体育館で今日・明日の日程でフットサル大会です。

函館信用金庫の地域貢献活動の一環で毎年行われています。
なでしこジャパンも大人気ということで、中継には女子選手が出演ハートたち (複数ハート)
「1位になります!」と口々に意気込みを語ってくれましたひらめき

函館信用金庫では絵画コンクールや珠算競技大会なども開催しています。
地域と一緒に歩む函館信用金庫なんですねうまい! (顔)

それにしても子供たちの元気な声!
道南地域のサッカー熱を感じましたわーい (嬉しい顔)
応援の保護者の皆さんもいっぱいで賑わっています☆

 

 

13:00~七飯町大沼

IMG_6635
昨日よりは気温も下がりましたが、今日も陽射しがあるので遠出が気持ちいい土曜日になりました。
いるか号は城岱スカイラインを通って大沼にうれしい顔
城岱牧場展望台は10月で今シーズンは終了しました。
城岱スカイラインも11月中旬で通行止めが始まります。

大沼国定公園内では『環駒秋の味覚市』が開催され、七飯町・鹿部町・森町の駒ヶ岳を囲む3町の特産品がたくさん集まりました。
明日も開催されますよ!

https://www.facebook.com/Onuma.Konuma/




| 3:45 PM | いるか号中継 |

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
スポーツと彩りの秋

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.