FMいるか 80.7MHz

リクエスト・メッセージフォーム

函館の地域情報満載のコミュニティFMラジオ放送局
RSS

お知らせINFORMATION

お知らせ詳細 一覧へ戻る

JCBAサイマルラジオでの聴取不具合について【お詫び】

いつもFMいるかをお聴きいただきまして誠にありがとうございます。

JCBAサイマルラジオ配信での聴取不具合につきまして、正常にお聴きいただけない事象が発生しました。ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

8月20日(金)の夕方にJCBAサイマルラジオを配信している局内システムのメンテナンス作業を実施した際に、配信する音声に異常が生じたことを確認しました。その後対策作業をすすめ、本日23日(月)の昼頃に終了しております。

この期間中、PCやスマートフォンで「JCBAサイマルラジオ」からFMいるかを聴取しようとすると、音声の速度が極端に遅くなってしまったり、ノイズのように声が聴き取れなくなったり、途切れる等の現象が発生しました。
(※この期間よりも以前から発生していた可能性もございます)

その後、FMいるか局内のPC・スマホ環境で複数台試聴したところ、現在は正常に配信音声を聴くことができることを確認しています。

なお、アプリ「レディモ」での配信は別系統のシステムで運用していることから、音声が聴取できないという不具合は発生しておりません。

2021.8.23 UP!

NOW ON AIR 放送中!

皆方流 THEナイト
月-木 17:00-21:00

何十年もやってるラーメン屋さんのように「昔から変わらないねぇ!」と言われますが、店主曰く「微妙に味はその時代に合わせて変えているんですよ〜!!」的な番組です。

リクエスト・メッセージ

ネットでFMいるかが聴ける!

POWER PUSH 2024年4月のPOWER PUSH

Chevon

Chevon Chevon詳細はこちら

PICK UP CONTENTS

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.