FMいるか 80.7MHz

リクエスト・メッセージフォーム

函館の地域情報満載のコミュニティFMラジオ放送局
RSS

イベント&トピックスEVENT & TOPICS

イベント&トピックス詳細 一覧へ戻る

トピックス 生放送ゲスト出演(来局)再開のお知らせ

FMいるかでは、函館を含む渡島管内での新型コロナウイルス新規感染者数の増加傾向をふまえ4月16日から生放送でのゲスト出演を見合わせていましたが、大型連休明けの感染状況や現在の状況などを慎重に判断したうえで、6月1日から来局出演を再開することとしました。
生放送ゲスト出演を再開するにあたり、あらためて感染対策の徹底や来局の際のお願いをお知らせしますので、番組出演者・関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

6月1日(水)~ 
スタジオに来局しての生放送ゲスト出演を[再開]します。

【来局出演時のお願い】
(1)来局時にアルコール消毒・マスク着用をお願いします。
(2)スタジオ内ではマスク着用のままでご出演ください。
(3)人との距離を保つため、出演人数は最大2名までとします。
(4)発熱等の体調不良がある場合は来局をお控えください。
(5)来局での出演に不安がある場合、電話出演の対応が可能です。
(6)収録での来局も上記と同様の対応をお願いします。

 

FMいるかは、函館市・北斗市・七飯町を放送エリアとするコミュニティ放送局としての使命を考慮し、地域の安全・安心の確保に貢献するため、可能な限り放送を継続・維持していくことを目指します。そして番組出演者・制作に携わるスタッフへ安全な環境を提供することを第一に、引き続き感染防止対策を実施します。

2022.5.27UP!

NOW ON AIR 放送中!

おはようさわやかさん
月-金 7:00-10:00

平日朝の情報番組。天気・道路・交通等の生活情報や朝刊ニュースなどをご紹介する盛りだくさんの3時間です。

リクエスト・メッセージ

ネットでFMいるかが聴ける!

POWER PUSH 2024年3月のPOWER PUSH

我儘

我儘 名無し之太郎詳細はこちら

PICK UP CONTENTS

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.