2019年8月18日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2019年 08月 18日 UP!

8/18(日)総合福祉センターまつり!!



台風も過ぎ去り、夏らしい天気がもどった函館ですね~~

こんな日はどこかおでかけしたいっすね~

 

10:20~ 函館市総合福祉センター あいよる21

「第25回 函館市総合福祉センターまつり」についてお送りしました。

10時~の開催でしたが、子供から大人、ご高齢の方までたくさんの方で賑わっていました。

 

こちら、あいよる21の施設全体とセンター近くの若松緑地公園でも色々な催しがありました。

 

例えば、5階の多目的ホールでは様々なステージイベントが行われます。

巴中学校吹奏楽部の演奏・函館少年合唱団による合唱・マジックショーなどなど!

たくさんの方が訪れ、ステージを楽しんでいました。

まつりと言えば、「屋台」ですよね。センター近くの若松緑地公園ではたくさんの屋台が立ち並び、定番の焼き鳥、たこ焼き、わたあめから、珍味やツブ焼き、ホタテ焼きもあり、美味しそうな香りがしてきましたね~

その他にも、センター内ではプールの開放やバザーなど様々など、全部回るのにはすごい時間かかりそうなくらい内容盛りだくさんなイベントでした!

 

来年の第26回も楽しみですね~~

 

(おまけ)

中継終わりにワッフルをいただきました




| 11:55 AM | いるか号中継 |

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
8/18(日)総合福祉センターまつり!!

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
濱多 大介 / 火曜 担当
村上 佳子 / 水曜 担当
山下 健人 / 木曜 担当
佐々木紫・佐藤はるか/金曜 担当
下唐湊祐莉 / 土曜 担当

(火〜金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.