2019年7月25日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2019年 07月 25日 UP!

7/25(木) 海



10:45~ 街の玄関から

今日もどんよりとしたお天気ですね。

「青空が広がって~」というレポートが出来るのはいつになりますでしょうか(笑)

 

函館も夏休み突入ですね!

駅前も家族連れで賑わっていました。

おそろいのTシャツをきた素敵なご家族には目が引かれました。

 

この時期に修学旅行生もいらっしゃるんですね!

札幌からという小学生の修学旅行は今日まで。

ここまで、散策や学習で函館を満喫した様子。

中には、「坂を全部まわった!」という子も!素晴らしいです。

体験学習では、朝市の売り子を体験。

そのほか五稜郭では、函館の魅力を市民の方にインタビューしたそうです。

この思い出を大切に、また函館に来てくださいね~

 

12:10~ 入舟町前浜海水浴場

今日から開場となりました。

ですが、どんよりとしたお天気もあり、

誰もいらっしゃっていない様子…

日差しも感じられたり、青空も垣間見えていたり、海で遊ぶにもよさそうですよ!

水温は21℃。

ムシムシと暑い中に、ちょうどいい冷たさのようでした。

 

ここの海水浴場は、砂浜ではなく、岩場となっています。

磯遊びが特徴です。

また、透明度の高い海水となっているのもいいですよね!

 

トイレや更衣室、シャワー代わりの水道もあります。

浮輪などの道具や、飲食物などはお持ちになったほうがいいかもしれませんね。

 

ぜひ、ルールを守ったうえで、楽しい海水浴を!

 

〇入舟町前浜海水浴場〇

函館市入舟町22番

開場期間:7月25日(木)~8月18日(日)

開場時間:午前10時~午後4時

 

ちなみに私は泳ぐのが苦手…

海水に手をつけて、楽しんでみました!




| 2:42 PM | いるか号中継 |

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
7/25(木) 海

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.