2018年10月30日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2018年 10月 30日 UP!

仮装しながらの中継?! ~この季節の短パンはキツイ~



10:45~ 街の玄関から

 

今日の中継はFMいるかの2番でショート、山下健人がお送りしました。

 

寒くなりましたねー。中継中は手がかじかんでしまいました。

そんな本日の駅前の様子はといいますと、人がすくない!! どうしてだ!!

いつもはいらっしゃるアジア圏の観光客も少なかったです。

そんな中、函館駅の通訳スタッフのお二人に事前にお話しを伺いました。

例年に比べて、観光客が少ないとのことでした。おそらく地震の影響ですね。

特に韓国からの観光客が少なくなっているらしいです!!

 

일본에 오세요!!!!!(日本に来てください!!!)

来週はどなたかにインタビューしたいですね~

函館に来て、旅の思い出にラジオに出演したいよって方は

火曜の10:45に函館駅前へ!!!(笑)

 

12:10~ バラエティショップあさひや

明日、10月31日はハロウィン!!ハロウィンと言えば仮装!!!

ということでこの時間は仮装しながら中継を行いました。

 

みなさん、わかります?? のび太ですよ??

こんな短いズボンはいたの小学生以来です。

この時間は、千代台にあります、バラエティショップあさひやさんに訪れました。

お話は店主の大坂昭夫さんにお伺いしました。

 

こちらのお店、バラエティショップということで、駄菓子、おもちゃ、パーティグッズなどお子様が喜びそうなものでいっぱい!!

 

中継中は大坂さんおすすめの駄菓子と仮装グッズをご紹介してもらいましたよ!

どれも懐かしい!!全身タイツほしい!!

なんと中継中には、私意外にも、仮装している人が現れました。

 

中継Dの石井お姉さんです(笑)

黒猫のかぶり物を華麗に着こなして?いました(笑)

 

あさひやさんは、子供だけでなく大人も楽しめるお店です!!

ハロウィンの仮装グッズまだ買ってないという方は、ぜひ足を運んでください!!

 

バラエティショップあさひや

 

住所:函館市千代台町31-1

電話:0138 51 4884

ホームページ

 




| 2:15 PM | いるか号中継 |

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
仮装しながらの中継?! ~この季節の短パンはキツイ~

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
佐藤はるか / 火曜 担当
佐々木 紫 / 木曜 担当
佐々木 紫 / 金曜 担当
濱多 大介 / 土曜 担当

(火・木・金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.