2018年6月21日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2018年 06月 21日 UP!

6月21日(木)



10:45~ 街の玄関から

今日の函館はどんよりと濃い霧に包まれていました。
いつもなら中継場所から函館山が見えるのですが、今日はすっぽりと
隠れてしまっていました。

室蘭から旅行に来たというご家族に少しお話を伺いましたが、
室蘭では工場夜景が人気で、クルーズで回るコースなどもあるそうです。
全国的にも工場夜景は人気になっていますよね。
函館も夜景がきれいですが、また違った景色が楽しめそうですね。

旅行に行きたくなってきました~!

 

 

12:10~ 啄木小公園

地元の方も観光客の方も訪れる啄木小公園で中継をお届けしました。
この時間も数名いらっしゃってましたよ。

7月1日(日)は、函館マラソンが開催されますね。
全国からランナーの皆さんが参加し、函館が大変賑わいます。
参加はしないけれど、応援に行くという方も多いのでは?

中継が始まる前にハーフマラソンのコースを少し回ってきましたが
函館の景色を存分に楽しめるコースとなっていますね。
啄木小公園がある漁火通もコースになっています。
FMいるかのスタッフも参加しますが、高低差のあるコースとなっていますので、やはり坂道は大変のようです。

残すところあと10日となりました。
当日付けるゼッケンも参加される方のお手元に届き、最終調整をする頃と
なっているのではないでしょうか?

北海道を堪能できるエイドフードも人気ですよね!
美味しいものでしっかり補給をしながら、最後まで頑張ってほしいですね。




| 4:15 PM | いるか号中継 |

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
6月21日(木)

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
濱多 大介 / 火曜 担当
村上 佳子 / 水曜 担当
山下 健人 / 木曜 担当
佐々木紫・佐藤はるか/金曜 担当
下唐湊祐莉 / 土曜 担当

(火〜金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.