2017年5月20日、カテゴリ「いるか号中継」の記事

2017年 05月 20日 UP!

もう土曜日



あっという間に土曜日です。早いですね。

 

11時30分~ 函館競輪場

今週の木曜日と金曜日にも中継お届けしていましたが今日も競輪場へ
泳いで行ってきました~!土曜日、たくさんの方で賑わっていました。
今日は3日目!準決勝です。北海道出身選手も勝ち残っており、会場は
より大きな声援に包まれていました。各種イベントも開催されており、
競輪場のアイドル「りんりん」は紺色のTシャツで迎えてくれました。

おいしいグルメも大集合しています。五稜郭杯争奪戦は明日まで!!
明日はフォーリンラブのお笑いライブもあります。イエスフォーリンラブ!

 

13時00分~ 北斗市公民館

クリーニングデイというイベントが14時~16時まで行われています。
クリーニングデイとは、フィンランドが発祥。2012年より年に2回
「リサイクルのハードルを下げる」「地域交流」を目的として
開催されているリサイクル・カルチャー・イベントです。
みなさんの家にある素敵な不用品を持ち寄って交換会をします。
小さくなった子ども服、遊ばなくなったおもちゃ、読まなくなった絵本を
今回は交換していきます。家にある不用品が違う誰かのもとで
再び輝きます。とてもおもしろいイベントですね!次回の開催も期待したいです。




| 3:50 PM | いるか号中継 |

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
もう土曜日

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
濱多 大介 / 火曜 担当
村上 佳子 / 水曜 担当
山下 健人 / 木曜 担当
佐々木紫・佐藤はるか/金曜 担当
下唐湊祐莉 / 土曜 担当

(火〜金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.