2019 年 3 月 5 日 の投稿記事

2019年 03月 05日 UP!

ファミチキ史上最大のセール開始?! 



どーも、火曜中継担当 山下健人です。

 

3月ですね~~、あっという間です。

雪もほとんどとけてしまいの訪れを感じさせられます。

 

出会いの季節!!なんかウキウキします!(笑)

 

10:45~ 街の玄関から

この時間、海外の観光の方よりも日本人の観光の方が多くいらっしゃいました。

薄手のコート着てる方けっこういましたね~~、

服装からも春感じますね。

 

今日は、駅内で出会った函館の教育大の男子生徒2名にお話しを伺いました。

これから札幌に旅行に行くそうです。

なんと彼ら、行きのチケットしか購入せずに、宿の予約や帰りのチケットは買っていないそうです!!まさに弾丸旅行!!

行った先で、カプセルホテルやネットカフェに泊まるそうです。

そして好きなタイミングで函館に帰ってくるという、なんと大学生らしい旅!!

僕も学生の頃、仙台までヒッチハイクで行ったのを思い出しました。

 

彼らに「おすすめの札幌グルメありますか??」と聞かれました(山下は札幌出身なので)

とっさにでてこなくて、全国のチェーン店「天下一品」と答えてしまいました。

 

おそらく彼らの今日の夜ご飯は「天下一品のラーメン」になるでしょう。

 

今日は、函館に来る観光の方、函館からどこかに行く方で駅内賑わっていましたーーー

春になりもっと函館の街が賑わうといいですね~

 

 

12:10~ ファミリーマート 美原5丁目店

 

今日から18日(月)まで開催中の【ファミチキ史上最大セール】の話題をお届けしました。

お話店長の平泉つぐみさんと一緒にお届けしました。

もうFMいるかではおなじみの店長さんですね!!

平泉店長には中継の最後にファミチキの歌を歌ってもらいました!!お見事!!

ファミリーマートでは

ファミチキのセールということで3月18日(月)まで通常180円のところを30円値引きの150円でご提供!!

さらに!!!ファミマTカードのご提示でさらに10円引きの140円になります!!

 

本当にお買い得です!!!

店員さんもファミチキを揚げては並べての繰り返しで忙しそうでした!!

私も中継中にいただきましたが、衣サクサク、お肉ジューシーで最高でした!!

もう空腹時なら8つ食べれます(笑)

 

また、美原5丁目店にはファミチキ先輩の姿が!!!

(こちら店長さん手作りだそうです笑)

 

ファミチキ先輩もこのセールをむかえて張り切っていますね!!

 

この期間ファミチキお買い得になっております。これを機会にファミリーマートにお立ちよりください!!

またまだ作ってないよーって方はファミマTカードも一緒に作ってください!!

お得なお買い物ができますよ!




| 1:45 PM | いるか号中継 |

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
ファミチキ史上最大のセール開始?! 

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
濱多 大介 / 火曜 担当
村上 佳子 / 水曜 担当
山下 健人 / 木曜 担当
佐々木紫・佐藤はるか/金曜 担当
下唐湊祐莉 / 土曜 担当

(火〜金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.