2017 年 6 月 20 日 の投稿記事

2017年 06月 20日 UP!

専用工房完成!



 

10時45分~ 街の玄関から

風は穏やか、空も薄いブルーでお出かけ日和でしたよ。
半袖の方が増えてきており、長袖を着ている方も多くの方が
袖をまくっていて、本格的な夏がもうすぐそこまでなんだなと
しみじみ感じていました晴れ

 

12時10分~ Leather&Bar ken(レザー・アンド・バー・ケン)

牛の皮を使って、ネームタグや名刺入れ、財布などの製作体験ができる
こちらのお店ですが、今年の4月末頃に専用の工房が完成しました!
増築をし、スペースを広げ、一度に10人程が制作でき、最近は
修学旅行生の方々が多く訪れてるようですよ~☆
制作手順は危険な工程はなので、小さなお子さんからご年配の方まで
楽しみながら体験できますよ。レザーといわれて想像すると
色合いが茶色だけなのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが
ここでは専用の着色で、色をつけることもできちゃいます!
自分だけのオリジナル作品を作ってみてください。また、こちらには
「爪屋 NailCube」も併設されているので、ネイルサロンにも
どうぞ足をお運び下さい。オーナーの千葉さんご夫妻、とても気さくなお2人です。
イベントにも出店しますので、イベント情報も要チェックです目exclamation

Leather&Bar ken(レザー・アンド・バー・ケン)
【場所】函館市中道1-11-20(函館保健所斜め向かいの美容室の小道を入ります)
【電話】0138-87-0531
【時間】10:00~21:00
【定休日】水曜日
【駐車場】お店の前




| 2:09 PM | いるか号中継 |

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

Tag Cloud - タグクラウド

FMいるか GLAY
専用工房完成!

BLOG PROFILE

*タイトル
FMいるか街角情報・いるか号日記
*ブログ紹介
函館の今がわかる!FMいるかの移動中継車「いるか号」によるブログ。その日中継した様子を写真と文章で、いるか号スタッフがお届けしています。
*放送時間等
濱多 大介 / 火曜 担当
村上 佳子 / 水曜 担当
山下 健人 / 木曜 担当
佐々木紫・佐藤はるか/金曜 担当
下唐湊祐莉 / 土曜 担当

(火〜金) 10:45/12:10
(土) 11:30

FMいるか Blog&SNS List

  • 函館山ロープウェイ
  • 日本コミュニティ放送協会
  • MUSIC BIRD
  • Adobe Reader

FMいるかの公式ツイッターアカウント

FMいるかのFacebook

80.7MHz 函館山ロープウェイ株式会社 FMいるか

〒040-0054 北海道函館市元町19-7
TEL 0138-27-3700/FAX 0138-23-3100
Copyright© 2003-2024, FMiruka. All Rights Reserved.